矢崎不動産オフィス

矢崎不動産オフィス株式会社の借地総合情報ブログ

2013年 年頭のご挨拶

 

明けましておめでとうございます。



2013年の年頭にあたり、ご挨拶申し上げます。 



昨年は12月に衆議院選挙が実施され、政権が再度自民党に戻りました。
民主党政権下ではやや混迷した外交施策や景気対策などに関し、新政権下で
その立て直しに期待したい年ではあります。

また、不動産業界だけでなく様々な業界に影響を及ぼすであろう消費税増税に関し、
2014年4月から実施予定であった消費税増税(5%→8%)は、新政権では実施延期の
動きもあり、今後も注視してゆく必要も高いと思われます。




東日本大震災で被害を受けた方にとっては震災以降2回目の年越しとなります。
私事で恐縮ではありますが、昨年9月、被災地を訪れました。
知人である地元の人に案内をして頂きましたが、沿岸部での復興はまだまだ進んでいない状況でした。

その様な状況を踏まえ、2011年より継続して実施させて頂いております東日本大震災復興への寄付金
ですが、2013年も引き続き実施を継続させて頂く事と致しました。
ホームページ上でも掲載させて頂いておりますが、当社に不動産売買業務をご依頼頂き成約となった場合、
当社受領不動産売買仲介手数料の内、5%を日本赤十字社へ寄付させて頂きます。





2013年の不動産業界も、先の市況が読みづらい状態が続いております。そんな中ではございますが、
社員一同、皆様のお役に立てる会社を目指し日々努力してまいります。

本年も格別たるお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 





2013年1月1日   代表取締役 矢崎史生



 

更新日時2013年1月 6日 12:49